2012年05月15日

エルメスが安く買える?

私、おしゃれが大好きです。



特に海外ブランド品。


エルメスのバッグあこがれます。


モンクレールのダウンジャケットなんかも着てみたいし・・・・。


ボッテガヴェネタの小物なんかも持ってみたいですね。


ジミーチュウの靴も欲しいなぁ。


でも、一点豪華主義もちょっと寂しい気がするし・・・・・・・。


でも、お金もあまりかけられないし・・・・・・・。





エイチアンドエム だってバカにはできません!

これはこれで楽しいです。

なかなかオシャレなのもあったりして。

私は、わりと好きです。





あっ、そうそう

こんなの見つけました。



海外ブランド品を安く買う方法



バイマの元バイヤーのブログみたいよ。



私は、ららぽーと甲子園の
エイチアンドエムにでも行こうかな。








Posted by itogotv555 at 17:58 │ファッション